2015年8月1日撮影
【カメラ:SONY NEX-5N】
【レンズ:E 10-18mm F4 OSS SEL1018】
【フィルター:ND8】


今回で8回目の参加になるいたばし花火大会
相変わらず天候に恵まれました。敗北を知りたい(知りたくない)

今年は11エリア上段になりましたが上段のほうが首が疲れませんね
ただ11エリアだと電線が被ります。そのことで係員と世間話として話をしていたカメラマンがいました


今年のいたばし大会では数カ所で緑色レーザーを使って盛り上げようとしていました
2年前まで足利フラワーパークで毎年行われていたレーザーショーを観賞していた我々にはとてもショボく映っていましたが
来年もまたレーザーを使うならもっと頑張ってほしいものです

さて去年はND8のフィルターでスターマイン以外には微妙という話をしたのに関わらず、
うっかりND4を買うのを忘れていたのでそのまま投入
こうのす花火大会には忘れないように買っておきたいと思います
こうのす花火大会、大渋滞、大遅刻。う、頭が

来年も都合がなけりゃいきます







TOPへ戻る

ブログへ戻る