2016年8月6日撮影
【カメラ:SONY NEX-5N】
【レンズ:E 10-18mm F4 OSS SEL1018】
【フィルター:ND4】


今回で9回目の参加になるいたばし花火大会
相変わらず天候に恵まれました。敗北を知りたい

今回は午前に別の用事で外出したこともあって車で現地入りでした
なかなかコインパーキングも空いておらず探すのを苦労しました

今年は10エリア下段になりました
電線には引っかかってはいないと思います


去年は買い忘れて使えなかったND4フィルターですが今年はちゃんと導入しました
しかしカメラのシャッターが少し前に死にかけてしまい、半押しの感触が殆ど無くなり、シャッターもだいぶ固くなってしまいました
修理するよりは新しいのにしたほうがいいのは分かっているんですがいまだに高くて入れ替えには至っておらず
こうのす花火大会でも変わらずNEX-5Nのままでいくのだろう

今回いくつかの写真において複数の写真を組み合わせて加工処理を施してあります

来年も都合がなけりゃいきます







TOPへ戻る

ブログへ戻る