2019年8月3日撮影
【カメラ:SONY α6500】
【レンズ:E 10-18mm F4 OSS SEL1018】
【フィルター:ND4】


今回で12回目の参加になるいたばし花火大会
60周年の節目です

今年は10エリア下段最後尾になりました
最上段が一番良いのですが、なかなか取れませんね
個人的には最上段の次点が下段最後尾なのでこの席になったらA席近くでなければ購入するようにしてますが
10エリアでも11エリアに近いと電線には引っかかる範囲です

60周年ということで尺玉を例年よりも多く打ち上げていたようです
金麦はやはり以前のテーマソングのほうが良かったと思います。何で替えたんだろう

今年はたたら祭り花火大会がないのでいつもよりも写真多め
パンフレットに50〜59回だと思いますが、入賞写真の抜粋がありましたが08年入賞した私のはありませんでした

来年も都合がなけりゃいきます







TOPへ戻る

ブログへ戻る