2008年10月12日撮影
【デジタル一眼レフカメラ:PENTAX K10D】
【レンズ:DA17-70mmF4AL[IF]SDM】
前回に引き続きまたも参加したドリパ
前日辺りに思い出したので特にコレといった目当てはありませんでしたが
痛車の展示がされていたので何故か持ってきていたカメラ片手に撮ってきました
撮影には500円の撮影許可証が必要でコレがあれば痛車はもちろんコスプレイヤーも撮ることが可能です
ま、コスプレイヤーは撮ってませんがね
外付けストロボは持っていかなかったのでISO感度を上げてもブレるので照明は良くないですが数打ちゃ当たる根性で撮影

今回いつもとは違うJAVAを用いて写真の拡大表示を行うようにしています(ウィンドウの大きさで拡大画像の大きさが決まります)
一つ表示させた後キーボードの矢印キーやpageUp Downでも操作できます






最後まで見てしまった奇特な人には以下のおまけ3枚を進呈しましょう

TOPへ戻る

ブログへ戻る