リトルバスターズ アニメイト特典 能美クドリャフカ
2007年8月31日撮影 (デジカメ:FUJIFILM FinePix S6000fd) 灰色グラデーションペーパー




回転させましょう

拡大できます
※画像クリックで拡大できます。    顔の造形はそこそこでしょうか マントと帽子を取り座らせて見ました


なんかこう少し違和感があるような・・・


そこを抜けると白かった


総評
アニメイト特典のクドフィギュアでしたが、電撃G'sマガジン 9月号付録よりは大きくて可動するので豪華といえば豪華でしょう
腿の部分が可動できますが隙間が出来てしまい意味があるように思えません
頭の取り付けがきつくやたら力を入れないとちゃんと固定できないのであまり取り外したくないです
ポーズは電撃G'sマガジン 9月号付録のほうが好みです
1〜2千円ぐらいのフィギュアというかんじですね
わざわざオークションで手に入れるよりも普通の単品のフィギュア待ちが正しい選択かも知れないですね

美少女フィギュア・模型レビュー館へ戻る
ブログへ戻る