2009年9月撮影
【カメラ:PENTAX K-7】
【レンズ:DA12-24 F4】
【レンズ:TAMRON 18-250 F3.5-6.3 A18】


多摩テックが2009年9月30日で閉園するということで行ってきました
子供の頃は結構な頻度で行っていたような記憶がありますが、最近ではまったく機会がありませんでした

とにかくモータースポーツを広げようというコンセプトで建てられた遊園地なためゴーカート系が充実しているのが特徴
ただどうやらそれだけでは成り立たないようでとうとう閉園

久方ぶりに行きましたが乗り物全般がファミリー向けで敷地も山の中にあるので坂が多い
少子高齢化な世の中で確かに厳しかったでしょうね

まあさすがに閉園ということで休日となると乗り物は軒並み90分以上待ち、平日でも30分ぐらいが多くなかには90分待ちというのもあり賑わってましたが





閉園のお知らせ

観覧車から見た景色

ジェットコースターは見た事あったような、UFOは昔乗ったような記憶が・・・しかしもうありませんでした

白いでんでん虫は1つかなく人気があるようでした

乗り物

流し撮り

イルミネーション

閉園時間





TOPへ戻る

ブログへ戻る