アルター製 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ
2007年9月4日撮影 (デジカメ:FUJIFILM FinePix S6000fd) 青色ダブルグラデーションペーパー

2006年12月20日撮影版
2007年1月4日撮影版




微妙に回転

拡大できます拡大できます
※両方とも画像クリックで拡大できます。    下(右)の横顔の画像は今回の撮影で一番綺麗に撮れたかも


何か顔ではなくマントにピントが合ってる…



ライティングが決まらないなぁ




設定では9歳……嘘だぁァぁァァァ!!!!!

拡大できます
※画像クリックで拡大できます。    設定では9s(ry


魔法少女って大変ですね


魔法”少女”が許されるのって、義務教育までだよね? AA略


バルディッシュ・アサルト ザンバーフォーム  今更気づいたけど若干、柄が曲がってる


総評
環境をそこそこ整えて撮り直しです
横にかなり広いので結構広いと思っていた撮影台でも完全に全体を入れることはできませんでした
そのためかやけにピントが合ってない写真が多くできあがってしまいました
ケーブルレリーズの固定を自作ステーから市販のバンドのものに替えてみましたが…カメラを横にしてもずれることもなく装着もラクなのですが使っているうちにバンド自体がずれてくるのは閉口
トラブルもそこそこありましたが以前に撮影した物よりも数段マシだと思いますけどネ
三回目の総評なのでフィギュアのことは以前のを見てくださいネ

美少女フィギュア・模型レビュー館へ戻る
ブログへ戻る