堕天使さん 天使さん2あみあみ限定版 黄色の翼リペイント
2007年5月20日撮影 (デジカメ:FUJIFILM FINEPIX F31fd)

2007年5月18日(FUJIFILM FINEPIX F31fd撮影版)
2007年9月30日(PENTAX K100D Super撮影版)

拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする?


拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする?


拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする? 拡大するする?


拡大するする?


総評
というわけでリペイントしてみました
フィギュアのペイントは大昔に数回やった程度なのでいろいろネットで知識を入れました
元が黄色だったのでそのまま黒を塗っても大丈夫かなと思いましたが
念のためサーフェイサーを吹き付けたあとラッカー塗料のでつや消しブラックで仕上げました

使ったのはサーフェイサー「Mr.レジンプライマー・サーフェイサー(ライトグレータイプ)」
つや消しブラック「Mr.カラースプレー(つや消しブラック)」
手軽に行うならこれだけで十分でしょう
専門的にやりたい人は他の人に聞いてください

金髪はわかりにくいかも知れませんがツヤを入れました
これは田宮のアクリル塗料(クリアー)でそこそこ適当に塗っておしまい
黒にしたかったけど翼より難易度が段違いに高くなるので断念

黄色の翼なんて聞いたことないので白の対で黒の翼でしょう。ということでやったリペイント
駄天使ではなく堕天使と正常になりました
拙いリペイントで若干ムラが出来てますがまずまずの出来になったと思います

うーんフラッシュ使ったほうが綺麗になるな…(最初と最後の写真がそう)

美少女フィギュア・模型レビュー館へ戻る
ブログへ戻る